VALID SEO、初めてのPPC運用の雑感

初めてPPC運用することになったVALID SEOが日々のリスティング運用で出る「はてな」に対する雑感を綴ります。

お金持ちはすごいなぁ・・・どういう流れ???

ヤフーを見ていたら、カルピスの「L-92乳酸菌」の広告がでかでかと出てました。

 

当方も、娘もアトピー体質なのでなんだろ?と思って広告をクリックしてみたら、

 

こんなページに遷移。

f:id:validseo:20170317062558p:plain

 

 

ざざーっと読ませて頂いて、「はぁはぁ、なるほど」と思ったのですが、なんと

 

それで終わり。

 

えぇっ!と思ってHTMLソースも見たけど、外部の商品ページに遷移するタグもなしで、アクセス解析っぽいコードだけ・・・。

 

 

何百万も掛けて、なっ、なにがしたいの??という感じなのですが、目的は、「L-92乳酸菌」の認知なんでしょうかねぇ?

 

<p「L-92乳酸菌」で検索したらカルピスさんのサプリページが上位に表示されますが、そんな広告費掛けて成約させるものなの??

 

 

お金持ちは凄いなぁ・・・と思った瞬間でした(笑)