VALID SEO、初めてのPPC運用の雑感

初めてPPC運用することになったVALID SEOが日々のリスティング運用で出る「はてな」に対する雑感を綴ります。

フェイスブック広告、15日で約1万円でした。

フェイスブック広告、2015/12/21から2016/01/05の約15日間で1万円の消化でした。

 

案外、というか、かなり安かったですね。

 

まぁ成果が3件だったので、CPA的にはちょい高い感じなのですが、ページへ「いいね!」してくれた人も結構いるので、ここからですかねー?

 

継続的にリーチしておいて、必要な時に思い出してもらえればいいかな?という感じです。

 

ページへのいいね!に対する広告じゃなかったのですが、ページへのいいね!を獲得する広告もだして、サイトへのアクセスの支流のひとつとして育てる予定です。

 

これからは、FBに投稿する内容も作っていかないといけないですけど、まー、しかし、いろいろおもしろいですなー。

 

安定したサイト運営にはFBは、欠かせないツールになりそうな予感がします。

 

もうちょっと余裕ができたらツイッター広告にも手を出してみる予定です。

 

LINE広告もあったらいいんですけどね、多分、そこが一番よさそう。

 

ま、今年1年でぼちぼちいろんなことを試して行きたいです。