この金額出せない人に広告をクリックしてもらって、費用だけ発生してもしょうがない・・・ということで、広告文に「月額10万円で」という一文を入れてます。
逆に値段でクリックしない人もいるかなー・・・と思ったので、ちょっと修正しようかなと思いました。
考えなおした理由
考えなおした理由は、普通に買い物いくときでも、予算に合わせて購入するわけじゃないから、ですね。
食材は、予定している「おかず」に合わせて購入するからです。
食品だと特に、値段の上下はあるので多少の予算オーバーは範囲内。
なら「10万円」でも、「実現したいこと」が出来るなら購入に結び付くのでは?という仮説です。
LP内でお値段以上を感じて貰えばOKなのでは?
あとは、LP内で、
実現利益 > 10万円
であることを証明と納得してもらえばいいだけ。
じゃ、逆にお得な買い物ですもんね。
顧問契約が続くかどうかの基準はひとつだけ
ちなみに、うちは10万円(作業手数料+広告費)で、月々50万円~60万の利益はお客さんに提供してます。
じゃ、顧問契約も続くよね、ですね。
社労士のように給与計算とか総務・経理などのコスト部門の作業でも、相手にメリットを感じてもらってたら契約は続きます。
というか顧客維持の戦略として、
自分と契約してるメリット
を感じてもらうように
アピールが必要
ですな。
どうしたら良いか?は
で研究して下さいm(__)m