VALID SEO、初めてのPPC運用の雑感

初めてPPC運用することになったVALID SEOが日々のリスティング運用で出る「はてな」に対する雑感を綴ります。

作りかけのページで売れることはないから、広告出すより先にLPを仕上げる。

とりあえず・・・と思って広告だしてみましたが、作りかけの情報と信頼性が少ないページだと、まったく売れないですね。

 

4,000円くらい捨てた状態です。

(まぁ、改めてLPの大切さを学んだのでいいですけど)

 

広告は割と気軽にクリックされるし、クリックの良いキーワード選んだり、単価あげれば簡単にアクセス稼げるんで、PPCやる場合は成約に注力すべきですなー・・・。

 

 

割と難しい商品のPPCは、慎重にいかんとだめですな。

失敗、失敗・・・。

 

ただ、どこにアタリがあるのかよくわからん状態なので、もう少し手探りしてもよいかな?という気はする・・・。